top of page
  • 執筆者の写真正明 山岸

koto no itoについて

3年前に旧軽井沢のチャーチストリートにてスタートしたkoto no ito 弊社プロデュースというカタチで関わらせていただいたお店ですが、4月1日にリニューアルし、 yoitoというお店に変わります。 1年ほど前から商品のセレクト等も現場主導で行っており、 弊社の関わりはこのリニューアルを機に正式に無くなります。

和と洋 日常と非日常 古いものと新しいもの 相反するコトも、ほどいて結べば 新たなつながりが生まれる。

旅先で出会ったモノが、その人の生活に入り込み、 やがてなくてはならないモノになる。 あるいは、そのモノとの出会いが波及して、 その人の「暮らし方」に変化をもたらす。 ほどく事から始まる、人とモノ、コトへの結び

コトノイトの思いは何人かに届いたでしょうか、 残念ながらコトノイトというお店は終わってしまいましたが、 今後も「お店にできること」をひたむきに、表現していきたいと思っております。

4月からはyoitoという名前に変わり、経営は変わらずシティリンクスさんが行います。 koto no itoに関わっていただいた方々、ご来店くださったお客様、本当にありがとうございました。

そして、yoitoもどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:221回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page