top of page
  • 執筆者の写真正明 山岸

家具を納めさせていただきました

山梨の八ヶ岳南麓にこの4月OPEN予定の ル•ピオニエ ククーカフェに家具を納めさせていただきました。

こちらはいつもお世話になっている佐野やさんのデザイン

施主の思いを具現化する為に、汗をかきながら奔走する伴走者! である小林さんの、細やかな気遣いを随所に感じる作品です。

*沢山お見せしたい部分があるのですが、工事中なので控えます。

お披露目をお楽しみに!

婚礼やパーティーもできる大きな空間は光が贅沢に注がれて、 とても気持ちのよい空間でした。

カフェも気軽にできますので、ぜひドライブがてらお出かけ下さい♪

ル•ピオニエ ククーカフェ https://www.facebook.com/lepionniercoucoucafe/?fref=nf

佐野や http://sa-no-ya.jp/about/

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page